
↓前回 ▼文字なし差分 ▼汁なし差分 ▼モブなし差分 いつもご支援いただきありがとうございます! 今月の新規イラストです! 今回は前回のあげたイラストの事後のイラストです。 事後の小話とケツを描きたかったので差分などは少なめです。 今後もメガネリーマンさんのイラストも描きつつ、この時の話も少しづつ 描いていき...
いつもご支援いただいありがとうございます!
次回更新予定のイラストの進捗と過去イラストの体毛なし差分です。
今月中に完成させたかったのですが、月末作業ができないため
進捗だけでも公開しておきます…!
7、8割は完成しているので12月の初めの方には完成形を公開できると思います!
もうしばらくお待ちいただければ幸いです!
こん