いつもご支援いただきありがとうございます!
今月の新規イラストです!
先月末進捗をチラ見せしたイラストの完成版になります。
実はこの後を描いたちょっとしたイラストもあるんですが、
少し私用で更新が遅れそうなのでこちらを先に公開しておきます。
今回は持田君と後輩君のイラストです。
以前、兜合わせした時に「また抜いてやってもいいぞ」と持田君が言っていたので
その”また”が今回のイラストになります。
おそらく、良いタイムだったからとかそういう理由をつけて持田君が
誘ってると思います。
持田君はもっと先を期待してますが、後輩君が一線を越えるのを躊躇ってるので
中々前に進まない関係です。そろそろ進めたいですね…
ちなみに、2枚目の持田君が店長にはしない顔をしてるので自分的にはそこがポイントです!
次の更新は新規イラストになる予定です。
今回の続きと他のイラストを更新できればなと思ってますので
お楽しみにお待ちいただければ幸いです!
それでは、おつペンです!
こん
こん
2022-05-05 17:04:58 +0000 UTCコウ太郎
2022-05-05 13:18:22 +0000 UTC