こんばんは。 いつも大変お世話になっております。 がにょこです。 ホシノのユメ先輩との思い出です。 それを思い出す残されたホシノです。 悲しいね。。。 原作では立ち直ってるんで、ホシノもこんな感じにならない気がすると思いますので、立ち直る前の話ということで、、、 物語はキレイな終わり方よりも、どうしようもない終わり方を迎えたほうが僕的には好みです。曇らせは曇らせたまま派ってことですね。 もちろん、他の派閥を否定することは一切ないです!! 幸せになるのが一番ですからね! たまにめちゃくちゃ悲しい気持ちに沈み込みたいときが来るんですよね。。。たぶん、楽しすぎて頭のネジが飛ばないように脳がブレーキかけてるんじゃないですかね?キュートアグレッションみたいな。 で、ふたなりちんちん、ちっちゃいとこの構図だと全然見えないですね。 かわいい。 ふたなりの意味あるんかってくらいちっちゃいちんちん、好きです。 あと、僕はもちろん、アナルを刺激してるつもりで描いてます。 ふたなりの前立腺の位置って腸より膣のほうが近いよな、、、? って思ってるんですが、まあファンタジーなので好きなほうでいいですよね! で、鬱ちっちゃふたなり指アナルところてん女性優位とかいう性癖のごった煮なんですけど、、、美味しくなってますかね、、、? なんか、悲しい気持ちで抜くといつもより気持ちいい気がします。気のせいじゃないですよね。これ、なんでなんですか?脳機能に詳しい方、教えてください。 では、以上、秘部がみえなくても抜けますか、、、?私は心配でした。 また無理せずがんばっていきましょう。 ではでは。 P.S. 風邪の後遺症か何かで咳が止まらないです。 夜中にも目が覚めてつらたん、、、 でもたぶん、そろそろ治る!はず!! みんなも手洗いうがいはちゃんとね!!!