クラスメートに物凄い美少女がいる!
彼女の名前は鬼怒川さん
性格は穏やかで優しく、少しおっとりした美少女だ
そして胸が大きい・・・ゴクリ♡
だが僕は気づいてしまった。
ひょっとして彼女は ”鬼” なんじゃないだろうか?
もし僕の感が当たっていただとしたら・・・?
それをネタに・・・・////////////
続く!
makina06
2026-01-27 20:58:47 +0000 UTCいぷ(ipu)
2026-01-25 21:46:24 +0000 UTCぺん
2026-01-25 18:54:54 +0000 UTC15_ikuno
2026-01-25 15:16:02 +0000 UTCnagisawa00
2026-01-24 23:21:54 +0000 UTCナニコロ
2026-01-24 23:13:54 +0000 UTCたまらないのジョッカー
2026-01-24 17:52:07 +0000 UTCaki
2026-01-24 15:36:23 +0000 UTC