fanbox
深い夜空と輝くきんいろ
・
レモンをたくさん買ったのでレモンシロップを作りました。
炭酸水に入れたり、ゼリーを作ったり……出来上がりはちょっと先ですが、今からわくわくです。シロップから引き上げた身と皮を使ってレアチーズケーキとか作っても美味しいかもしれない……めんどくさくて作らない気がするけど……
手がレモンの香りでいっぱいですがちょっとしみる感じもします。酸の刺激。
Winters
あかがねまいく
paperclip
securitymem
Milramemo
ぽっぴー
Guitar Pilgrim
MelodickaBros
Just444Myaa
vkunia
ガブガブ
Elena's Shop
らみぃ
SweetyWhite
Henrik Saetre
Mpreg Zone
Z-Weaver
jasonheeley
LifeIsSax
ろず/Roz
pushin_p
rocatart
RoxyCyan
Dynaf
無相
Skulltitti
Eycarts
PsychospacecowCosmicDairyPrairie
Maury World
Coomanfu
Ackerman
shinyaoya
DrakoMarauderX
kanazawa
chuyryu
Za1d3
hatsuno
Chris C-DeJesus
MikiMiki
TsukiRiven