お世話になっております。
メガアレです。
まずはこのところ更新が滞ってしまい誠に申し訳ありません。
ここ一ヶ月ほど親がコロナになったり仕事がひと段落付いたと思いきや諸事情で急いで急いで別件に取り組まねばならなくなったりぶっ壊れた自転車修理に出したら「ざけんなよ!こんなん直せねーよ!」って言われたり支払い忘れててネット解約されてしまったり色々あって趣味絵に取り組む時間が捻出できませんでした。
携帯でどうにか書き込めてますがネット使えないのがつらい。友達にも「ネット環境ないやつとか人権ねえから」って言われてつらい。
来月からはコミケ作業に入るのでFANBOXの更新も頑張っていこうと思います。
あと受かれば冬コミ出ます。おきつねさま本描きます。
去年書いた本とまとめてDL販売もしようと思います。
よろしくお願い致します。