fanbox
Re4が思ったよりも面白くてあまり進んでおりません…
少し前にPro S+がようやっと終わったのでちょいちょい進めているのですが、
まだお見せできるほどには仕上がっておりません…
あとなぜか龍虎2ユリを描いている時と違って筆が遅くなるんですよね、
同じキャラを描いているはずなのに不思議です。
そのため過去絵を張り付けてお茶濁しとなります…。
もう少しで色付けれると思いますのでお待ちいただければ幸いです。
投稿頻度少なくてすみません。
LeoTheLionel
MilokissArt
loadingreadyrun
wolfincamoinc
BigGirlenjoyer
みなとみら🪄︎︎✨
BluSkree
goshNii
STAYNS
kanadeasmr
Krakenkatz
roborobocap
Tipsy Chat
Renio Studios
playsafeee
BigKingWoof
TIMJ
ルゥシェ
DivineJOI
Bloney!
heymaryjean
Berk Kaplan
wjzssnh
W-Echo
gatepass
jWHG
NAILAIN's Factory
波器しほ
FrozenSpiderLily
Denners
quazarspace
Shion Mgr
Nick563
darkwoodtales
momochi
MB
OPMeat
ALEKSEY ABDULIN
Furvo
Leah's Buffet