XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【創作】たぶん今年最後になりそうな創作イラスト


先月はまともな更新が出来ず大変申し訳ございませんでした…!


来月からは原神イラストに力をいれるので創作はこれで最後になります。

それに伴い、おそらくパンケーキプランの更新も今年最後になる可能性があります。

何か更新できそうなもの(過去イラストの差分とか)作ることがあれば更新しますが、更新確立低めというご認識をいただければ幸いです🙇


▼今月のイラスト

すみません、一旦頭の中空っぽにしたので新しいキャラ描きました…。

なんか今年、"来月はこれ描きたい"を何一つ実行出来てない気がします。水着はどこ??


それはそれとして、こういう下着着てる女の子って可愛いですよね。


今後描くかは分かりませんは名前はシャシャです。シャム猫モチーフの女の子です。

(余談ですがちゃちゃは雑種、ちゅちゅはメインクーンです)


今までむちむちなキャラは居てもお腹までむちむちなOCはいなかったので

ちょっとだらしない感じの体型にしました。

それにしてはウエスト細いかも…もっと太くて良かったかも…。


※裸体から描き始めたのでタイムラプスは🥞プランに掲載します🙇


おまけ

来月描けたらいいなと思ってる甘雨ちゃん…のラフです。

蒸し暑イラスト(2回目)の予定だったんのですが最近は涼しくなってきましたね。

本当は先月完成させる予定だったのですが無理で、今月も無理でした…。

インナーのタイツだけの甘雨ちゃん描いてみたいんです!!お願いします!!



----

✨️近状✨️

ここからは本当にどうでもいいので読まなくて良いです!!

ネガティブな話というか愚痴しかないです。


8月以前、すべてが終わりすぎててずっとびっくりしながら生きていたんですが

9月2日にスマホがぶっ壊れるという追加DLCを食らい、無事9月も終わりました🎶


なんか勝手にiOSのアップデートしようとして失敗したっぽいです。

容量の問題でiCloudに写真とかソシャゲのバックアップとれてなかったので全部飛びました(これは7....8割くらい...自分が悪い)

↑無事に文鎮化し、終わった様子


これは後日Appleストアに持ち込んだところ、完全初期化で復活出来ました(データは戻ってきませんでした)


そんなこんなでiPhone17発売目前にして新しいiPhoneに買い替え+データほぼすべて吹き飛ぶというほまほまほまほまほまに最悪なスタートを切った9月でした。

(スマホが無いと外出や業務連絡などかなり厳しかったので、壊れた数時間後に急いで買いました……)


FGOの引き継ぎコードとか紛失しててどうしよとなってそのままです。FGOログインできなくなったらガチでキツイのですが、終わったかな…。

原神・リンバス・ブルアカは無事でした😢


自分が何したって言うんだ~~~~~~!!!

そして色々あって体の不具合が見つかり、10月にデカめの手術します。

iPhoneの直前にイヤホンも壊れたし、今年は色々なものが破壊される年っぽいです。


あと今月大切な記念日があって、セミオーダーケーキを事前予約していたのですが

店側の不手際で当日までに間に合わせることが出なくてキャンセルになったり

どうしても欲しいものがあって電車で1時間くらいかかるお店にお取り寄せ依頼して引取に行ったら全然違うものが取り寄せられてて無駄足になったり…

本当に今年呪われてる説があります。今からでもお祓いいこうかな⁉️



ちょっとあまりに厄年すぎて心配なのですが

冬コミは、申し込みました。

うっっっっっすいイラスト本と甘雨ちゃんの抱き枕カバー出せたらいいなと思っています。

需要があればオリキャラのエロ抱き枕も作りたいんだけどどない?


以上となります。

よろしくお願いします。





【創作】たぶん今年最後になりそうな創作イラスト 【創作】たぶん今年最後になりそうな創作イラスト 【創作】たぶん今年最後になりそうな創作イラスト 【創作】たぶん今年最後になりそうな創作イラスト 【創作】たぶん今年最後になりそうな創作イラスト

Comments

あぁ…むりょさんお労しや…。゚(゚´ω`゚)゚。大変な時に連絡してしまってすみません…お祓い行きましょう!!!! 少しでもいい事あるように念飛ばしときますね!!▒▓█▇▆▅▃▂▁‪ก(ー̀ωー́ก)‬ お身体第一になさってください…!

ゆぎ茶。

お疲れさまです。手術無事に終わりますように。FGOはIDわかれば多分復旧いけたはずです。

MAI

かなしぃ、FGO、ユーザーID覚えていればアニプレと連携すればデータ帰ってくるよ

sora_444

色々と災難でしたね…(;;)これからも支援しますので支援金はiCloudの容量アップ代にでも使ってください

秋果

本当にお疲れ様です!データのバックアップ、重要性は分かっていても、容量の問題とかでつい後回しにしてしまいます…。普段はなかなか意識することも少ないですからね。

愚者

お忙しい中更新おつかれさまでした! 新キャラクターむちっと!感がとっても良きです~✨ そして、プライベートもほんとにお疲れ様です....! 大変なことがたくさんあった分だけむりょ先生に良いことがたっっっっくさんあるように祈っています! 冬コミも楽しみにしていますが、体調第一でご無理なさらずにです~!!

ふせん


More Creators