𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬 & 𝑩𝑰𝑮 𝑲𝑨𝑵𝑺𝒀𝑨...
先月お誕生日プレゼントをお送りしてくださった方々へのお返事記事です!
イラスト記事が長くなったので分けさせていただきました🙇
(もし送ったのに返事がないぞ!?!?という方がいらしたらコメントかメールをください……😢
逆にコメント恥ずかしいから消してくれーッッという方がいたら申し訳有りません、すぐに消すのでお知らせください!!!!11)
---------------
■天弥さん
日用品から、いつか使ってみたい!と思ってたものまで、プレゼントありがとうございます!!有り難く使わせていただきます!
この身に美味しい無糖を巡らせお絵かきしまくります!!💪💪
■.さん
プレゼントありがとうございます…!!
ずっとチェキに憧れてたのでこれでいろんなチェキ撮りまくります!
今後チェキプレゼント企画したいと考えているので、そのときは是非参加していただけると嬉しいです😊
■ソラちゃん
いつか買い替えよう思ってたやつーッッ!送ってくれてありがとうありがとう…!!
サボってた筋トレを今年からまた再開したので、めちゃモチベ上がりました…!
また機会があれば挨拶させて!!🙏
■秋果さん
プレゼントありがとうございますッッ!
大好きな美味しい無糖めちゃ嬉しいです😭✨️
応援に応えられるように頑張ります💪!
■椿美愛さん
美味しい無糖ありがとうございます~!!これでこの夏も乗り切れます…!
いっぱい紅茶飲んでお絵描きも生命維持も頑張ります🔥🔥
■ふせんさん
プレゼントありがとうございます!
いただいたミニケーキ美味しすぎて毎日おやつに1個食べてます…🙏
抹茶も初めて飲んだのですがアレンジいっぱい出来て美味しい!有り難く作業のお供にさせていただきます🍵
■もたまちゃん
お水キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いつも応援してくれてありがとう…😭プレゼントもありがとう…!!!
お互い熱中症には気をつけようね…!これからも頑張ります!!🌞
■Rusalka_estさん
ヷーッッ!!プレゼントありがとうございます…!!
コメントもめっっっちゃくちゃ嬉しいです…!!これからも可愛いと思っていただけるようなイラストを描けるように頑張りますので見ていただけると幸いです😊🙏✨️
---------------
皆様本当にありがとうございました🙇
自分は絵を描くことでしかお礼出来ないので、頂いたものを糧にこれからも粛々と頑張ります…!
sora_444
2025-06-30 15:22:09 +0000 UTCMAI
2025-06-30 10:58:22 +0000 UTC