XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【原神】今月はリハビリの版権イラストです



ここ数日は涼しいですが、ちょくちょく5月とは思えない蒸し暑い日があったので

蒸れ甘雨ちゃんを描きました。

この格好では、日本の夏は大変ですよ…(本当に何を言ってるんだろう?)


なんかただの立ち絵で構図も面白くなくてすみません…とりあえずはリハビリで!

もっと凝った構図とか描けるようになりたいですね。


■タイムラプス

蒸れ甘雨ちゃんタイムラプス

いつものです…(特筆すべきもの、なし…)


このイラストはXにもあげる予定ですが、今SNSおやすみ中なのでもうちょっとあとになると思います。

そのときは加筆修正したやつあげるかもです!

先月のちゃちゃの差分は明日~明後日にアップ予定です🙏


【原神】今月はリハビリの版権イラストです
【原神】今月はリハビリの版権イラストです

Comments

天弥さんありがとうございます!! 後ほどちゃんとコメントしますのが、プレゼントもありがとうございました…全部大切に使わせていただきます😢✨️

むりよ

ふせんさんありがとうございます~!! 素敵な一年になるよう頑張ります💪

むりよ

秋果さん、ありがとうございます!!😭 そう言っていただけると描いて良かったと思います…!!

むりよ

ソラちゃんありがと~!!これから少しずつリハビリしていきます…

むりよ

ゆぎ茶さん…っっ!!!お祝いありがとうございます!プレゼントもめちゃくちゃ嬉しいです…!!大切にいただきます🙏😢

むりよ

お祝いありがとうございます~!!

むりよ

お祝いありがとうございます!良き一年を過ごせるように頑張ります!

むりよ

むりょさんお誕生日おめでとうございます!良き一年をお過ごしください!

フォスター

お誕生日おめでとうございます! 甘雨…えっち…かわいい…

MAI

お誕生日おめでとうございます! ちょっとしたものですが送らせていただきました! むりょさんにとって幸せな1年になりますように!

ゆぎ茶。

お誕生日おめでとー!今日はうまいものたくさん食べて!ご自愛ください。 リハビリ助かる

sora_444

お誕生日おめでとうございますー! 蒸し甘雨ちゃん良いと思います!(ファンならシンプルな立ち絵でも全然嬉しいです) 自分もむりょさんみたいにふわふわもっちりに可愛く描ければいいな~とよく思います。

秋果

今月も素敵なイラストをありがとうございます~!!! お誕生日もおめでとうございます~!!むりょ先生にとってhappyで素敵な1年になりますように~!!🎉

ふせん

蒸れ甘雨ちゃん助かります❗️ 今年もお誕生日おめでとうございます🎉いつも素敵なイラスト感謝です😊 去年は公開されなくて密かに悲しんでました🥲ご無理はなさらず、元気にhappyに過ごしてください👏👏👏👏👏👏

天弥 - Tenya


More Creators