ここ数日は涼しいですが、ちょくちょく5月とは思えない蒸し暑い日があったので
蒸れ甘雨ちゃんを描きました。
この格好では、日本の夏は大変ですよ…(本当に何を言ってるんだろう?)
なんかただの立ち絵で構図も面白くなくてすみません…とりあえずはリハビリで!
もっと凝った構図とか描けるようになりたいですね。
■タイムラプス
いつものです…(特筆すべきもの、なし…)
このイラストはXにもあげる予定ですが、今SNSおやすみ中なのでもうちょっとあとになると思います。
そのときは加筆修正したやつあげるかもです!
先月のちゃちゃの差分は明日~明後日にアップ予定です🙏
むりよ
2025-06-28 11:17:01 +0000 UTCむりよ
2025-06-28 11:15:39 +0000 UTCむりよ
2025-06-28 11:15:16 +0000 UTCむりよ
2025-06-28 11:13:32 +0000 UTCむりよ
2025-06-28 11:13:15 +0000 UTCむりよ
2025-06-28 11:12:44 +0000 UTCむりよ
2025-06-28 11:12:35 +0000 UTCフォスター
2025-05-30 18:25:05 +0000 UTCMAI
2025-05-29 15:46:34 +0000 UTCゆぎ茶。
2025-05-29 14:36:10 +0000 UTCsora_444
2025-05-29 09:35:38 +0000 UTC秋果
2025-05-28 13:48:09 +0000 UTCふせん
2025-05-28 13:32:41 +0000 UTC天弥 - Tenya
2025-05-28 13:15:41 +0000 UTC