XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【創作】ちょっとしたお知らせと足の裏 ※差分無し

29日の朝なのでギリギリ月末更新では…うそ、これは月末更新です。

またちゃちゃを描きました。

困ったらちゃちゃを描いてしまう…。1月からの流れで次はカルミアのはずだったのに…。というか溜まってるラフめちゃくちゃあるのに…。

噂によると今GWらしいですね。GWは金ビキニが増えるとききましたが、自分は黒いほうが好きなので黒です。


■お知らせ?

この絵は確定で差分作ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何故なら、もともと太ももコキが描きたくて描いた絵だから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

psdも配布します!!!!!!!!

ということで5月は🥞パンケーキプランの更新が、確定であります!

余力があれば2月のちゅちゅの差分も作ります。

(なぜ今月更新しないのか?←申し訳有りません…明日も締め切りがあるため…人生はうまくいかない…。ちなみに6月分は未定です。またお知らせします。)


(5月は何描くか決めてないので、5月分の新規イラストの差分は期待しないほうが良いです(◞‸◟)スミマセン...スミマセン...)



■タイムラプス

25年4月のちゅちゅFANBOX

絵を描いてるとき、どうにかして好みに描けるように無我夢中状態になるのですが

いざ完成したイラストを見ると、真っ白なキャンバスからこれを描いた自分頑張ったなぁと達成感があります。

(タイムラプスは線画からですが…。ラフは無限にデッサン用の3Dモデルいじったりラフこねくり回してるので恥ずかしいのでカットしがちです。このあたりは次回公開のpsdのラフフォルダで察せるかも…)


とにかく、お絵描きは本当に楽しいです。

ア!!11111後ほど3月分の記事のコメント返しします…いつも皆様本当にありがとうございます🙇🙇

(アト、地味にいいね数で支援者様の好みの傾向とか見てるので、もしイイナって思ったら、イイネしてくれると…ウレシイデス…)


【創作】ちょっとしたお知らせと足の裏 ※差分無し
【創作】ちょっとしたお知らせと足の裏 ※差分無し

Comments

ふっとでっかぁ♡ 更新やったー、おしごとがんばえー

sora_444

可愛い〜!!! 好き…

MAI

ありがとうございます…めちゃくちゃ嬉しいです!😢

むりよ

いつも見てくれてありがとうございます…!差分も頑張って作ります💪

むりよ

ありがとうございます!!

むりよ

かわいい

フォスター

更新お疲れ様です~!! むりょ先生の描かれるちゃちゃちゃんのむっちり感大好きです~!!!今月も可愛くて素敵なイラストをありがとうございます~!(むりょ先生としては珍しい?太ももコキの差分も密かに楽しみにしています...!!)

ふせん

本当に好きです。可愛いいい

카마츠


More Creators