すみません!!コミケ直前でまともに文章書く時間がないのでとりあえず作品をはります!!!一言メッセージだけペタリと…。
めちゃ大変だった…!!
装飾をあとから加筆するの楽しいです!
恐ろしい事にこの絵、2023年夏に線画まで描いて放置していました。
ちゃんと完成出来て良かった!
凄い中途半端なところから録画してます。
服のシワで迷いまくりました…。
おわり!
たぶん2024年更新はこれで最後になりそうです…。
すみません、前記事含め、コメント返事くらいは31日にしたいと思っています(´Д⊂ヽ
今年もありがとうございました!!