XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【原神】甘雨ちゃんの後ろ姿&冬コミの話

Xにあげた絵の高解像度版記事です!!

原神のイラストを描いたのは半年ぶりです!!もう終わりだよこのむりお


※14日追記※

なんかおかしいと思ったらXにあげたやつそのままアップしてました!!

ちゃんと高解像度版というか縮小してない版に差し替えましたすみません!!😭


色々ラフたまってたけど甘雨ちゃんの後ろ姿良すぎてリハビリに…描きました!

いや~ッッッ!!!

原神のキャラクター、作画カロリー、5000000000000000000㌍くらいアル!!

ここ半年ほどOCのぬるま湯に浸かってたので描き応えが凄かったです。

楽しかった~(これから冬コミに向けてたくさん描くんだが?)


■タイムラプス■

後ろ姿甘雨ちゃんタイムラプス

頭まで描いてそういや記録してなくね??て気づきましたテレテレ

細かい装飾は線画の上から加筆してます…!!その方が調整もしやすいし良きദ്ദി^._.^)

------------------------------------------------

・冬コミの話

受かったぞ~~!!!🎶🎶(^o^)🎶🎶今年も冬コミ出ます!


…ん?

ふ、二日目も受かってる~!!!!!


というわけで、今年の冬コミは1日目と2日目どっちも参加します!

原神▶【1日目 東"ス"-21ab】

創作▶【2日目 西"て"-13a】


よろしくお願いします!!!!!🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃

創作はそんなに頑張らないでふぁんぼ絵のまとめ本をゆる~く出します🎶

原神メインで、本は薄めにグッズ多めな感じで頑張ります!


そいでもって、そんな冬コミグッズ進捗の話をば…。

今年はずーっと作りたかった抱き枕カバーを作ります!


ラフ!モナちゃんです。

タイツの柄とか一部の装飾はまだ描いてない…裏面は神の目を手元に置く予定…✍

今頑張って清書してるのでお楽しみに…!!

(作るの初めてで、どれくらい作ったら良いか分からなくて…結構な量を印刷所にお願いしちゃったので、余ったらBoothで後日通販します、たぶん😭)

ちなみに素材はライクトロンリッチの予定です🎶


あと新刊セット用の紙袋の絵柄!こんな感じです~ 

裏面はサークル名だけです。(帰り道の視線を考慮して…)

2月に描いたラフ…完成させました!!

全体図を新刊表紙に、表情差分をセットのA3クリアポスターにする予定です😉

(ちなみにこのイラスト、まだ下半身は塗ってないので完成させたらまたXにあげます😭紙袋の締め切りがやばくて上半身だけ完成させたんだァ…)


その他…

セットにまたお守りを作ります!たぶん。

前回は八重様のガチャ祈願お守りでしたが、今回はモナちゃんの会心祈願お守り📝

あとデカめな甘雨ちゃんのアクスタ!12cmくらいの、デフォ衣装の普通の立ち絵で作ります~(まだラフすら描いてないです)

今回の新刊セットは寒色で可愛くまとめますわぞ💙💜


アッッッ゜!!ちなみに!

今回以降、むりょはオフイベ全部現地不参加です😢

去年の冬コミとか今年の頭にアレな思いをしたので…!!!当日は全て売り子ちゃんが対応してくれます!

何卒ご了承のほどッお願いしますッッ!!!


終わり!

また進捗が出来次第更新します💪 原稿も仕事も頑張るぞ~!





【原神】甘雨ちゃんの後ろ姿&冬コミの話
【原神】甘雨ちゃんの後ろ姿&冬コミの話 【原神】甘雨ちゃんの後ろ姿&冬コミの話 【原神】甘雨ちゃんの後ろ姿&冬コミの話 【原神】甘雨ちゃんの後ろ姿&冬コミの話 【原神】甘雨ちゃんの後ろ姿&冬コミの話

More Creators