今月の更新です🙇!
本当は、カップ麺プランは原神のイラスト載せたかったんですけど…
それがまっっったく間に合いそうもなかったので、先月から続いてるいつものオリキャライラストになりました…。
メイドコスのちゃちゃを描きました。慣れない前かがみを描いたのでめちゃ難しかったです(◞‸◟)
せっかく10/31更新なのにハロウィン要素ないですね。いや、コスプレだし1割くらいはハロウィン要素あるな!!!!
■タイムラプス
黙々と作業してたので静かです・。・
おまけ
13時前に更新しようとしたら一時的にサーバーが死んでたらしくて30分くらい格闘してました
この一時的なエラーの遭遇頻度エグいんですけど!!
FANBOX君…本当にこれどうにかしてクレメンス(月末に更新するむりょが悪いんやで)
冬コミのお話とかはまた来月になりそうです…ずみ゛ま゛ぜん゛!
来月から本気です(無理そう…)