前回差分が1枚だけだったので、今回はちょっとだけ頑張りました。
いうてあまり代わり映えしないというか、何枚もほぼ同じ絵を貼り付けるの申し訳無さあるんですが
一応…差分なので…よかったら見てください…!!!
▲差分でも顔かわい~。(ちょっとだけ目つきが違います。)
あと地味に3枚差分を作りました。
以前差分の話をちょろっとしたときに、液体差分があると嬉し~的なご意見を頂いたので…挑戦しました!!1111
▲液体差分1
ちゅちゅは舌なめずりが似合いますね。
▲液体差分2 (ハート目)
▲液体差分3
そのままチャック上げました。シミになっちまうよ…。
■R18差分を描いてるところのタイムラプス
こんなちゃんと液体を描いたのは初めて(たぶん?)なので、難しすぎて完成まで発狂してました。
狂いかけてるので見てください。いや、見なくていいです。
本当に頑張ったので(自分なりに…)
もし気に入っていただけたら褒め…いいねしてくれると嬉しいです゛!!!!!!!!!!
そしたらまた描くので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今月は!!!これで終わりです!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう何にも文章思いつかないのでおわります。
来月からはコミケの準備をするので…また版権お絵描きに戻りたいですね…!!
(🍜と🥞を一度に更新できるのもあって最近はずっと創作続きでした)