
※下書き保存と間違えて公開ボタンを2回くらい押したのでもしかしたら変な通知たくさんいってるかもです…申し訳ありません(;_;)脳みそ壊れた?? 後日公開しようと思ったけどやらかしまくったので今日(3/6)公開します… --以下本文--- 疲れすぎてラフ切ったのでご共有させて頂きたく候🙏完全趣味絵は脳みそ使わなくていいぜ…...
超今更ですが、このラフを清書しました。
なんとなくフォルダ漁ってたら目の線画だけ描いて放置してたデータが見つかったので…。
ていうか今見るとこのラフ、肌の色とんでもないですね。
なんでこんな彩度低いんだ…!?!??!
びっくり~~。またXに上げたら即怒られそうな絵だな!!!
フォロワーのみんなに見てもらいたいけどXには怒られるしフォロワーさんにもドン引きされそうです。助けてください。
-
1年半前のラフなので体のバランスとか結構気になったのですが
1年半前の自分を信じてあまりいじらないで清書しました・。・
どう修正するべきか決め兼ねたとか、決してそういうわけでは……。
あと、ちゅちゅをちゃんと清書したのは実は初めてな気がします。落書きはたまに描いていましたが…。
この子はちゃちゃのお友達でメインクーンの女の子です。
(メインクーンはデカ~い長毛種の猫です。デカくてかわいい。)
あんま絵とは関係ないですが、自分はメインクーンの耳先にある長い毛(リンクスティップというらしいです)が大好きなので、ちゅちゅの耳先も立派に描いてます🐈
■タイムラプス
今回は偉いのでR18と一般向けまでのタイムラプスを分けました。
いつも通り…特にコメント無し!🌝
可愛く描けたので、もし気に入っていただけたら いいねしてくれると嬉しいです!:D
(更新後・チョーカー描き忘れてるのに気づいたので加筆しました!サムネとタイムラプスには載っていないです!)