いつものです!!
すみません、差分1枚しかないです(T_T)
先月のアサシアは陥没乳首に挑戦してみて、今回は乳首の表現を少し変えてみました。
分かりづらいですが、書き込み量を減らしてみました。最近こういうのが流行ってる気がする…!!
とりあえずええ感じになった気がします( ◜௰◝و(وあと表情かわいくないですか!!
カルミアはこういう表情が一番がかわいいです。
■タイムラプス
前に実装されたアレのアレをアレするノイズいれたらなんか凄いことになりました(◞‸◟)これいる????
今回試験的にいれてみたんですが見づらかったら申し訳ないです…。
あとカップ麺プランでも触れた通り、シンプル体調不良で集中力がなくて落書きしまくってます。ゆるして…
あ!全然関係ないですがコミケ申し込んでます!
受かれば2日どっちもでます!(1日目原神/2日目創作予定)
おわり!!
もし絵が気に入って頂けたら!いいねおしてくれると嬉しいです~!
(先月から記事加筆しましたが大して中身変わりませんでした…ペラペラ…)