先月言ったとおりにカルミアを描きました!アサシアとペア?になる絵です
ふぁんぼで有言実行するなんて珍しいですね…(破滅)
カルミアはいつも左脇腹を負傷してるんですが、アサシアも左に傷跡があるので
今回は右側を怪我してもらいました(???)
暑いから景気よく水着描こう!と7月8月はOCの水着イラストにしたのですが
いうほど夏要素ないですね(◞‸◟)こいつただ黒ビキニ描きたかっただけじゃ…??
とりあえず!久しぶりに描いたカルミア可愛く描けたのでみてほしいです!
タイムラプスは裸体も写ってるので🥞のほうにあげます( ◜௰◝و(و
よろしくお願いいたします🙇