XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【創作差分】もしかして陥没乳首ってスケベ?


タイトル終わっててわろた(サムネも変えた)

前記事の差分です!

表題の通りです。

最近気付いたんですけど、陥没乳首ってえっちじゃないですか!?!?!

ちょっと自分でも描いてみたくて今回差分で挑戦してみました。

(アサシアは人間じゃないのでこの辺の変化は余裕です。便利な設定ですね)



乳首普通verもあります🎶

こっちは表情も自分の好みにしてみました🎶もう終わりだよ

カルミアと同類って感じで個人的にお気に入りです。

(リンク先のカルミアの絵、古~~~~約3年前…

他にもカルミアの絵はちょくちょく描いてるので、最近ご支援始めた支援者様は良ければ過去記事遡ってみてください。分かりづらいですが…)


■全編タイムラプス

タイムラプスぜんぶ

※45秒くらいまではカップ麺プランのタイムラプスと同じです。

そのあとの15秒に裸体差分とビキニ描き込みが凝縮されている…。

珍しく差分作業も録画しました。

(2枚目の差分は別保存のデータで描いたので記録されてないです)


あと、記事更新するときに知ったのですが、今日のクリスタアプデでタイムラプスにノイズ付与出来るようになったらしいですね…?

アプデしてなかったので気づきませんでした…次回からはノイズつけるかもです🤔


ほんでもって8月の更新予定、カルミアの絵描きたいなと思ってます…🐤

(版権はタマキャ描きたいが…てかバニーの日は…?)

今回のアサシアと対になるというか、似たような感じでもう1つ挑戦したい性癖があるのでそれを描きたく…

予定未定、そんなんばっかじゃねえか!!!ファンボであげたラフの9割が清書されてねえしよ~~~~~!!!!!!

す゛み゛ま゛ぜん゛!!



最近激アツ(その名の通り)な日々が続いていますが

みなさん体調には気をつけてお過ごしください。

それでは、さようなら…





【創作差分】もしかして陥没乳首ってスケベ? 【創作差分】もしかして陥没乳首ってスケベ?
【創作差分】もしかして陥没乳首ってスケベ?

More Creators