お久しぶりです。
うわ~~!!!!
こいつまたギリギリにファンボックス更新してるよ…本当すみません(地獄)
5月に引き続き、新キャラの事を認知してもらいたくてまたアサシアを描きました。
人外ですが今の日本の暑さには敵わんって感じです。
(シャツ捲りあげたらシワだらけになっちゃうじゃないですか…)
約ニヶ月ぶりの更新なのですが、その間も仕事絵だったり絵の研究はしておりまして
目の塗りが少し変わったかも?
(瞳の上部に黒と灰色系を使うようになりました)
5月にあげた絵の目がちょっとイレギュラーな描き方すぎて、同じキャラなのに雰囲気違いすぎるな~と思ったので
この記事更新前にそっちの絵もちょっと修正しました(´Д⊂
■タイムラプス(健全なとこまで)
差分を描くとこまでのタイムラプスです。
(露出差分・ビキニ描き込み含めたタイムラプス全編は🥞プランの記事をご確認ください🌝)
腹の塗りと顔バランスでちょっと迷走しかけたけど可愛く描けたので結果オーライ!
■おまけ
次回描く(予定)のラフです~
超絶久しぶりにタマモキャット描こうと思います!
(昨今のアレのアレな都合でウォーターマーク強めにしてます…まぁラフだし…!!)
おわり!少しでもこの記事気に入って頂けたらいいね押して頂けると励みになります…!(🥞の方もよければ…)
では、さようなら…