タイトル何いってんだ…?🤔
今月はそこまでえっちではないです。
期待していた支援者様、ごめんなさい!!!!先月みたいなのも楽し~~けど今月は別方向に己の癖に従いました。
新しい創作キャラ「アサシア」を描きました。
カルミアと対になる存在の女の子です。暗くて被虐的な性格。
(カルミア is 誰??って方はこちらを…アッゆゆちゃん未だに描いてないのバレるな…)
色々設定考えたのですが長くなりそうなのでまた機会があったら書きます…📝
■タイムラプス
アイラインの線画を普段と違う描き方にしたら顔面作画に一生迷いました…。
正直、顔面はラフのが好きだったかも。難しい(◞‸◟)
↑ラフ。
こっちのが陰鬱な感じがして良かった…。湿っぽくて暗いエロが描きたい気持ちでした。
おわりです。さようなら…。
ふせん
2024-05-31 11:48:54 +0000 UTC天弥 - Tenya
2024-05-31 03:00:38 +0000 UTCsora_444
2024-05-30 23:31:36 +0000 UTCMAI
2024-05-30 17:37:26 +0000 UTC