XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【創作+α】先月は光のすけべだったので今月は闇の微すけべです ※R15


タイトル何いってんだ…?🤔


今月はそこまでえっちではないです。

期待していた支援者様、ごめんなさい!!!!先月みたいなのも楽し~~けど今月は別方向に己の癖に従いました。

新しい創作キャラ「アサシア」を描きました。

カルミアと対になる存在の女の子です。暗くて被虐的な性格。

(カルミア is 誰??って方はこちらを…アッゆゆちゃん未だに描いてないのバレるな…)

色々設定考えたのですが長くなりそうなのでまた機会があったら書きます…📝


■タイムラプス

24年5月_アサシア_タイムラプス修正後


アイラインの線画を普段と違う描き方にしたら顔面作画に一生迷いました…。

正直、顔面はラフのが好きだったかも。難しい(◞‸◟)


↑ラフ。

こっちのが陰鬱な感じがして良かった…。湿っぽくて暗いエロが描きたい気持ちでした。


おわりです。さようなら…。

【創作+α】先月は光のすけべだったので今月は闇の微すけべです ※R15
【創作+α】先月は光のすけべだったので今月は闇の微すけべです ※R15 【創作+α】先月は光のすけべだったので今月は闇の微すけべです ※R15

Comments

更新お疲れ様です~! アサシアちゃんもデザインとっても素敵で可愛いです!! ご無理せずにお仕事頑張ってください~!

ふせん

闇の微すけべw助かります! アサシアちゃん可愛い。 お忙しいそうですね、体調にお気をつけて

天弥 - Tenya

ハマってて何より、ペスト医師、いいよね、個人的には鳥達に悩まされた記憶が一番強い… LoRもいいゾ!ハムハムパンパン! お仕事がんばえー、体調にはおきをつけてー!

sora_444

うーん…これはまさしく闇の微すけべ!ちゅき…… 某ゲームいいですよね。ああいうの大好きです〜 次のバージョンで弊ワットにむりょ先生のネコーナの加護でフリーナとシグウィンお迎えして二人の餅武器を引く予定です( ˘ω˘)スヤァ

MAI


More Creators