XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【原神】間に合ったね!!高解像度版+未トリ+タイムラプス(キャラ30秒+背景15秒)

間に合った~~~~~~~~!!!!!!!!!( ^。^。^)やった~!!!!

(frame embed)


絶対シャドウバンされるだろ…て思いながら描いてたんですがバンされませんでした。奇跡?もうずっとバニーだけ描こうかな(蛍ちゃんのバニーはバンされましたからね!!!!!!😠)



✄------------------------------------------------------------------------------------------------✄

■高解像度イラスト



先月あげたラフの時点では全身描いてなかったのですが、グッズにしたいなあ思うてキャラだけ全身描きました!!!でっかいアクスタにしたい!


■タイムラプス(途中から)

バニー清書

背景

タイムラプスずっと記録してるとデータサイズが爆発しそうだったので、キャラと背景で分けてます(◞‸◟)

家具はクリスタの3D素材をお借りしています…🙏背景はもう雰囲気です

(前回も記載しましたが、手描きの証明に記録してるのでお絵描き技術の参考にはならないと思います…ゴメンネ)


■絵についての余談

今回、肌に新しいブラシを使用してみました。

ザラっとした質感があるとよりリアルなのでは?と思い…

このあたり、よく見るとザラザラしてます。

ブラシは色々試して見て、下記のものが個人的に良きでした…🙏

(frame embed)




✄------------------------------------------------------------------------------------------------✄


最後に…


命燃やすぜ

(今月は、あと🥞でちゃちゃの落書きがあるかもです)



【原神】間に合ったね!!高解像度版+未トリ+タイムラプス(キャラ30秒+背景15秒) 【原神】間に合ったね!!高解像度版+未トリ+タイムラプス(キャラ30秒+背景15秒)
【原神】間に合ったね!!高解像度版+未トリ+タイムラプス(キャラ30秒+背景15秒) 【原神】間に合ったね!!高解像度版+未トリ+タイムラプス(キャラ30秒+背景15秒) 【原神】間に合ったね!!高解像度版+未トリ+タイムラプス(キャラ30秒+背景15秒)

Comments

             /コミケ\ ‬≡‬≡‬≡(๑˃▽˂๑)ー💌  ̄|田 .. | ̄

HomoSapien

ソラちゃんありがと~~~~冬コミ、ワイも楽しみ(受かってるかは五分五分…)

むりよ

ありがとうございます~~~!冬コミ受かってたら是非きてください(∩´∀`)∩ワーイ

むりよ

ありがとうございます!!!冬コミ…本だけでしたら通販もあるので…宜しければそっちもご検討ください…😭😭 そして宣伝!?!?!?是非是非~!!!凄く嬉しいです!!!!🙏

むりよ

肌のつやすこ、冬コミ楽しみ😇

sora_444

むりょ先生へ。ツイッター(X)でむりょ先生のファンボめちゃめちゃいいよ!って宣伝したいのですが、ファンボのリンクって貼ってもいいですか?

MAI

自分->自信

HomoSapien

とってもセクシー〜〜〜〜〜 (´∇`♥) 背景も良くなって雰囲気良くなったのでめでたし〜〜〜 せんせいの絵とっても可愛いので、あげるときもっと自分持ってもいいよ〜 冬コミちょう行きたい〜〜〜〜まだ生きてるなら絶対せんせいのブース行〜(もし幽霊になるでも行〜ゾンビになるでも行〜吸血鬼になるでも行〜)

HomoSapien

かわちぃ…えっちぃ…表情とぺぇと鼠径部と太ももと構図すごく好きです。冬コミ……行きたいです…遠い……(´;ω;`)

MAI


More Creators