XaiJu
muryo
muryo

fanbox


【雑記・イラスト無し】先月はありがとうございました!


この記事は、先月アップした記事に貼っつけてあった

欲しい物リストからプレゼントを送ってくださった方へのお礼記事です!

何だか予想より頂いてしまい、本当に…感謝です…!!!


無償の愛をたくさん頂いてドギマギしているので、これから還元出来るように頑張りた…(そう思っていたのに、今月この更新の薄さはナニ!?!?!?!?!?)

これからもマイペースに頑張ります!本当にありがとうございます…!!(号泣)



▼以下、送ってくださった方への個別のお礼です🙏

(もし送ったのに無いぞ!?という方はコメントください(´Д⊂ )

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

・S様 (本名かもしれないので伏せております…!!)

いつもイラストを見てくださりありがとうございます…!

頂いたしゃりもにグミと午後ティーを血肉にして、これからもお絵描きし続けます!!💪💪


・天弥様

お誕生日お祝いありがとうございます!

新しいシェイカー使いやすくて泣きました。毎日使っています…!!

いつか成果を報告出来るように、筋トレもお絵描きも頑張ります!!!

(筋トレの成果はいらないかも…)


・中様

たくさんのプレゼントありがとうございます!グミ美味しい!!!

お陰様でそこら辺にとっ散らかってたコントローラーが綺麗になりました…😭

ギフトカードも大切に使わせて頂きます…(主に作業環境の改善に!!)!


・ぷちねこ様

お祝いプレゼントありがとうございます!

しゃりもにグミ王になりましたので、これを糧にこれからもお絵描き頑張ります( ー̀֊ー́ )


・.様

むりよ誕でした!!!!ありがとうございます!!!!!

オバケと一緒に美味しい無糖飲んで、これからも生き続けます(お絵かきも頑張ります)!!!!


・HomoSapien様

めちゃんこたくさんのお祝い本当にありがとうございます!

頂いたものは大切にお部屋に飾ったり、既に食したりしております…🙏

(ちなみに以前頂いたお茶も美味しかったです!ただ勿体ないので、本当に大切なときしか飲んでないという…)

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆


以上となります。

皆様、本当にありがとうございました…🙏

【雑記・イラスト無し】先月はありがとうございました!

Comments

それは喜ばしいことです!〜故郷の烏龍茶とジャスミン茶も美味しいので、せんせいに召し上がるね〜 HomoSapienっていいよ!〜実は、苗字のイニシャルはLから、Lって呼んでもいいよ。(大学の時は生物学を勉強していたから、あの時からHomoSapienというハンドルネームを名乗っている〜実は「L」って呼ばれるほうが慣れるかも (笑

HomoSapien

毎週筋トレしてるの偉い!凄い!自分も引き続き頑張ります💪 普段手に入らないお茶を頂けるのは本当に嬉しいです…🍵🙏 (そういえば、HomoSapienさんのことはHomoSapienって呼んでいいですか…?)

むりよ

天弥さん…!!!TwitterでもFANBOXでもたくさん反応してくれてありがとうございます…! そして担当ちゃんを愛してくれて…本当にありがとうございます(;_;) お互い健康に!推し活していきたいですね…!!!

むりよ

来年また公開しちゃお…❤ 時間経つのはやすぎね…

むりよ

またリスト公開して…忙しくて気づかなかった 気づいたら一年半分終わりました、更新楽しみにしてます…

sora_444

素敵な推しを生んでくれたむりょママには感謝してもしきれないですよ😣 筋トレの成果も需要あると思います💪 ともあれ健康に気をつけて、健やかに日々をおくって下さいませ😊

天弥 - Tenya

うちらも、せんせいの絵の可愛さに感謝!〜 (´∇`♥) せんせい自分に厳しいタイプから、マイペース頑張っていいよ〜筋トレは健康に良いですね、うちも毎週してる、精力も体力もつけるね〜 故郷のお茶はせんせいの口に合うのは幸いです、次の機会にまたせんせいに美味しいものを上げるね〜〜〜

HomoSapien


More Creators