【雑記】コミケありがとうございましたのやつ!(文字だけの記事)
Added 2023-01-07 11:38:23 +0000 UTCあけましておめでとうございます!!
え!?!?!?もう7日も経ってる…どうして…。
元旦から働いていたので年が変わった実感があんまりない今日このごろでございます。
---
改めて!
去年の12月30日にありましたC101!!!!
スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました!!!
1年ぶりのコミケ、もう大変で大暴れ大爆発しかけました。
過搬入は逃れましたが、たくさん人々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったです(´Д⊂
隣サークル様の優しさや参加者様の優しさでなんとか持ちこたえました…!!
本当に感謝しかないです。
頒布価格を800円にしたことと、セットを2種類用意したのが反省点!!
セット2種類作る場合は、次は2スペース取ろうと思います(;_;)恐らく今後2種類作ることはないと思いますが…。
あと頒布価格!800円にすると皆様1000円でお支払いするので、おつりの100円玉が足りなくなるということが発生しました(´Д⊂ヽ
それと会計に若干時間がかかって牛歩に拍車をかけていたので、次からは500円単位で手早く会計出来るようにしようと思いました。
あと午後ちょっとの時間しかスペースにいなかったので(サークル主なのに
!?!??!?!?!??!)
他作家様のご挨拶に対応出来なかったのも見直しポイントです…
次からはずっとスペースにいよう!!!!!
色々反省点を述べましたが、冬コミ凄く楽しかったです!
予想外に差し入れやお手紙たくさんいただけて嬉しさ大爆発です。
ありがとうございました!!!!!幸せ太りするぞ!!!
----
そんな感じの2022年締めくくり、2023年スタートです。
未だFANBOXは不定期更新中ですが、今年も何卒よろしくお願い致します…!
(🥞プランの更新再開や新プランの開設やら何やら検討しているので、頑張るぞ~!)
Comments
元旦快楽!!せんせいの記事から日本語も「元旦」って単語があることは初めてわかった(なんか、発音はガンダムみたい(笑) 確かに500円単位の方が便利ですね、コインはめちゃ財布のスペース取るし、支払い時も色々不便があるね(1円と10円の場合ならもっと地獄(笑) 今回のコミケちょう楽しかった!次のイベントもドキドキなるくらい楽しみ!~~~ (´∇`♥)
HomoSapien
2023-01-07 13:46:16 +0000 UTC