ヨッッッ!!!
色々書きたいことはあるのですが
この通りになってしまったのでイラストだけで失礼します…
(気分が下がらないようにハートで囲んだけどしんどい~~~~~)
パンケーキプランもちょっと更新無理かもです
申し訳有りません(´Д⊂ヽ
sora_444
2022-09-01 02:31:15 +0000 UTCあめう@修行中
2022-08-29 11:07:54 +0000 UTCぺぺっぽ
2022-08-29 01:34:45 +0000 UTCHomoSapien
2022-08-28 16:59:41 +0000 UTCHomoSapien
2022-08-28 16:39:39 +0000 UTC