XaiJu
muryo
muryo

fanbox


慣れないものに挑戦してみよう ※R18

深夜2時に更新!??!??!??

今はギリ28日だな…28日ですね。よし、月末ギリギリ更新は逃れられたな!!!


今回はR18絵のお絵描き練習をしました!

(あとは髪の線を毛先だけ細かくしたり、服の陰影に彩度を高い差し色をいれる実験をしました。後者に関してはデフォの彩度が低すぎて微妙になりました…反省。)




きっかけが何だったか忘れたんですけど、2週間ぐらい前に所謂パイズリ絵を描きたくなったので挑戦してみました。

…けど思ったより難しいのと、小恥ずかしい気持ちがあって変な生き物を挟む謎の絵になりました(なんで?)


パイズリにおける知識関心が浅かったので、絵そのものはうまく描けたけどえっちかと言われると(´ε`;)ウーン…って出来になりましたね。描くのは楽しかった!

(ちなみに下の絵がメインです!お顔が可愛く描けたので見て欲しい!)


やっぱりダイレクトなR18絵はエロに対する鮮烈な情熱と欲望が必要だと痛感しましたね。女体、という点だけなら自分も拘りや情熱を十分持っているのですが…😷

行為を描くのも、セリフやオノマトペを描くのも恥ずかしいので

自分はそういう絵を描くには不向きというか、まだまだだなぁと思いました。

日々エロ絵描いてる作家様、すげえよ…!!!!!!!!!!


それはそれとしてこのキャラ、準レギュラー化してるので名前つけてあげたい!!

一度脱ぐともう脱ぎがちになります。見てるかカルミア!!!!おい!!!!


---

以上となります。今回はpsd無しです、すみません!!


後で別途記事にしますが、4月はパンケーキプランをお休みします。

ついでに今日の夜あたりにカップ麺プランでおまけを更新する予定です!

(結局八重様完成せんかった…線画は出来てるので需要無さそうですがそのあたりアップします。)


慣れないものに挑戦してみよう ※R18 慣れないものに挑戦してみよう ※R18

Comments

めっちゃ好きです!

pon

表情がとても好き!です!!

むりょさんのパイズリ絵エチチですこです🙏😍 胸の重量感最高ですね✨

白ウサギ

更新できてえらい、最近花粉がつれえよ、名前つけてあげてくれよ…

sora_444

せんせいお疲れ様でした〜ファンのみんなに気を使って定時的に更新することは感心しています〜 実は、谷中のフワフワネズミ幽霊ちゃんは男の子の不可欠な部品より川良いしせんせいの子に相応しいと思います。(笑) 実+1は、私100ぐらいのFanboxサポートの中でたいだい半分はメチャ激エロ(ダイレクトR18)な内容です。正直に、そんな内容を見てる時、頭に「あの…えっと…その…まあ…」のことばかりなので、絵柄とか細部とかほぼ気付いていません。だからイラストレーターの技術にちょっと勿体無いかなっと思います(もちろん、R18やってて絵も凄いイラストもたくさんあります。ただの個人的な感想です)。

HomoSapien

エッッッッ

ぷちねこ

でっっっか…ボリューミーで、大変えっちです……(語彙力なし) 名前つけてあげて!!この子の次回作待ってます

えぼ


More Creators