近状とかの雑記(文字だけの記事)
Added 2022-03-26 11:57:39 +0000 UTC明日~明後日にパンケーキプランでイラスト更新します!
またR18だよ…許して…。
そこで近状をつらつら載せようと思っていたのですが
めちゃくちゃ長くなっちゃったので別途記事にしました。
文字だけの記事です!絵の事は何も書いてないです!!
むりよの事が気になる方だけお読みください…† いいね不要だよ!
■夏コミ
C100は…お休みします!!!!!!!!!!!!!
キリが良いから参加したかったのですが、普通に申し込み忘れてました…
どのみち新刊は無理だったと思うので、一旦思い切って休むことにします。
代わりにTwitterとFANBOX更新したいけどなぁ俺もなぁ。
(余裕があれば秋のコミティアで創作本を出したいという気持ちがあります!!)
■体調
良くなったり悪くなったりを繰り返している感じで一回病院に行くべきか悩んでいます。先日ついに盛大に体調崩壊していよいよかなといった感じ(・.・;)
悩むくらいならさっさと行けや!!!って話なのですが時間が…無いねんな…。
ここ一年ほど、自分のキャパを超える仕事量を受けている自覚があるので
今お受けしてるお仕事分で一旦受注は停止して秋~冬はゆっくり休もうと考えています。
あと、体調とは直接関係ないけど最近歯のホワイトニングをやりたすぎる!!
オフィスホワイトニングしたいんですが近くでやってるとこが無くて…ホームホワイトニングでやるしか無いか悩み中です。
■ちょっとジメっとした話!!!
以前、別プラットフォームで活動しているVtuber様(日本で活動していないVtuber様なのでTwitterでの告知はしていない方です)のお姿を担当させて頂いたのですが
気づいたら別の絵師様のお姿に変わってて少しショックを受けました…(´Д⊂ヽ
何も悪い事ではないのですが、せめて一言くらい…言ってくれよ~!!
--
あとあと、最近自分の担当したVtuber様が多数デビューしていて嬉しい限り!!
なのですが、自分がお姿を担当しているからといって
同じ性格、同じ理念で活動しているわけではない…と思うので!
本人達が積極的に絡んでいない状態で姉妹だコラボだ!と言うのはあんまり良くないかも…と思うこの頃です。
もっと言えば、本人が触れていないのにコメント欄で別の担当様の名前を出すのもちょっとやめたほうが良いのではと…。
(もしかしたら双方にとって負担になってしまうかもしれない…もちろん仲良くして貰えたらそれはとても嬉しいことなのですが!!!)
↑これらの事をTwitterとbilibiliで言うか悩んだんですが、何目線?って感じだし言わんほうが良いよなあって事でここでボソリと書かせてください!!!!!!!
俺は…杞憂民……。
■その他色々!!!!!!
・Twitterで告知しましたが、前に描いたペチュニアの立体化が進んでいるの知っていましたか!?!?!→こちら
めちゃくちゃ凄いですよね、これ実物ですよ!
素材について特に監修はしなかったのですが羽が透明なところとか天才…。早く実物が見たい!!!
(日本で販売出来るかどうかはまだ検討中らしいので、どうにか販売してくれ~!!!!!)
そして自分の担当している花園セレナちゃんのフィギュアも実物が出ています!→こちら
本当に可愛い!!セレナちゃんと一緒に監修めっちゃ頑張ったので、すでに作画百点満点!!!着彩verを見るのが楽しみ…発売されたら絶対買うぞ!
以上です!
なんかお気持ち表明みたいなものあるな…?
悩ましいぜ。
Comments
言い忘れちゃいましたけど:bilibiliはそういうケースなら、Vが自分とコラボの字幕組のみんなに伝えたら大丈夫です、組の人はそんな悩みを翻訳して貼ります(みんなほぼ超激無敵スーパーやさしいから (´∇`♥) )。
HomoSapien
2022-03-28 06:24:33 +0000 UTCお疲れ様です~! 病院行くのめんどくさいですよね!!! でも本当に体調やばいなと思ったら時間どうにかひねり出して一度チェックしてもらいましょう!! 最近アンミカさんのホワイトニング歯磨き粉がすごい話題ですけどどうなんですかね・・・w いろいろと大変なこと、多いと思いますが頑張ってくださいませ~!応援しております!!!
2022-03-27 15:23:43 +0000 UTC自分はイベントとは時間や場所的にも縁が無い勢なので、FANBOXやTwitterの活動量が増えるのは個人的にはありがたい所です・・・!ただむりょたろさんさんが元気にお絵描き活動を続けていけるのが何よりの望みなので、とりあえずまずはご自愛ください。
秋果
2022-03-27 04:58:52 +0000 UTC休みを取るのはいいアイデアと思います〜 コミケ行きたいんですが、コミティアイベントも面白そうで、行きたいですね。そして、秋のコミティアでホワイトニングした歯がピカピカしてるむりょせんせいと会えるかも (〃∇〃) キャー (笑)
HomoSapien
2022-03-27 04:40:25 +0000 UTC