XaiJu
muryo
muryo

fanbox


2021年ありがとうございました!(文字だけの記事)


こんな時間に更新すなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!111

2021年最後の記事です!


6月から始めたFANBOX、続くか不安でしたがちゃんと続けられて本当に良かったです…。記事の更新頻度は高くありませんでしたが、来年もちまちま更新していけたらと思います。

皆様、2021年ご支援してくださりありがとうございました!!!1


--ここから個人的な話--

来年の目標!!

・コメントとツイッターのリプ返事を出来る限りする

・作業環境が終わってるのでどうにかする

・創作方面に少しでも力をいれる

・キャパを超える仕事を受けない

・改名してえ~(無料に…)


金銭的に余裕が出来たので作業環境は絶対整えます、時間を作って!!!!!(半年前から言ってないか?)

あとあと、18禁の本とか描いてみたいなあと思ってるんですが性癖がこじれてるので実現確率低めな感じです。

何もかんもとりあえず時間がないと実現し得ないので、来年はもう少し余裕を持ちたいです!!今年は仕事受けすぎてマジで爆発寸前までいったので…


そんな感じ!雑な締めくくりで申し訳ありません…

皆様、宜しければ来年のmuryou_tadaもどうぞよろしくお願いいたします!



Comments

今年も微力ながら応援したいと思っております!! しゃのあちゃん最強!むりょさん最強!!

コメント御返事させていただきました。遅くなってしまい本当に…本当に申し訳ありませんッッ!!!ありがとうございます(´Д⊂ 心しみる…

むりよ

りりお様!!昨年はいっぱい応援してくれてありがとうございました…!!·͜· 今年もしゃのあちゃんをよろしくお願いいたします!(!?)

むりよ

コメントありがとうございます!お気遣いも感謝です…!!今年も一年頑張りますので、よろしくお願いいたします~!!

むりよ

コメントありがとうございます~!!更新頻度マジで終わってますがそれでも宜しければ何卒…!今年もよろしくお願いいたします…!!

むりよ

NyuN様!!もううう全然御返事出来なくて申し訳ありません…いつもイラスト見てくださり本当にありがとうございます!今年もよろしくお願いします😭

むりよ

今年もよろしくおねがいします~!

むりよ

あけましておめでとうございます。 今年一年もよろしくお願いいたします。

ぷちねこ

いつも描いてるイラストよく見てます。 忙しい時あまり無理しないでほしいです。 ! 幸せな新年になりますように

2021年お疲れさまでした~! これからも応援します! それでは良いお年を~

セラピー

ちょっといいところ〜あけおめ!実は、先生は作に専念して一月間twitterで顕ないこととでもかっこいいと思います(日本語そんなに良くないので、表現微妙かも…)〜新しい一年も楽しみ!一緒に頑張ろう、目の健康にも気をつけて〜

HomoSapien

今年一年お疲れ様でした! しゃのあちゃんから知って、これからも応援してます! 来年も頑張ってください~! それではよいお年を~


More Creators