▼全体図
▼描き下ろしチラ見せ!
雷電将軍単体と煙緋ちゃんはTwitterにも全体図あげるかも!
一回も描いたことない描きたかったキャラ描けて楽しかった…。
いやああ今回めっちゃくちゃ大変でした…無事脱稿出来てよかった…。
今回は!豪華なゲスト様もお呼びしてるのでかなり満足度高い本が出来ました!
まだ実物届いてないので見本届くのが楽しみだあ…☺
(通販はこちらでやってるので、是非…! https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1172835)
原稿は終わったけど仕事がマジでやばいので引き続き頑張ります!!!
どうにかしてパンケーキのほうも更新したい…!
もおおおコメント返し全然出来てなくて申し訳ありません…
N3s
2021-12-22 14:23:38 +0000 UTCHomoSapien
2021-12-21 13:51:01 +0000 UTCセラピー
2021-12-21 12:59:11 +0000 UTC