先週のアンケートでご要望を頂いた過去イラストのpsdです!
正直レイヤーがめちゃくちゃのごちゃごちゃでなんじゃこりゃあああ状態だったので
もう凄い見にくいと思いますが…良かったらお納めくださいませ。
うまい差分の作り方を教えてください…。
※未加工、未トリミングなので先にupしてるイラストと違うところがいくつかあります。
創作限定で他にもみたいpsdファイルがあったら出来る限り用意しますのでお気軽にどうぞ~!
おまけ
https://gyazo.com/d4327fa20bee2b7cd06f8288de8a1d67
https://gyazo.com/081fd7d84ec398e40a15d97eb177d40c
自アバここまでいきました!顔の動きだけ。
XY軸のモデリングがひたすらにしんどいです…。あと口の動きがうまくトラッキングされません(;_;)/~~~
FANBOXくん短い動画を外部通さずに上げられるようにして欲しいなあ。
むりよ
2021-09-02 08:55:22 +0000 UTCフォスター
2021-09-02 04:44:03 +0000 UTCもちようせい
2021-08-30 13:13:12 +0000 UTCむりよ
2021-08-30 11:37:56 +0000 UTCむりよ
2021-08-30 11:37:30 +0000 UTCもちようせい
2021-08-29 10:30:41 +0000 UTC