XaiJu
muryo
muryo

fanbox


無題

ついにFANBOX開設しましたー!!!11

最初の記事、何を書いたら良いのか全然分かりません。

とりあえず活動内容をば…

といってもプロフィールとプランに書いてある通りです。

基本創作がメインで、今まで世に出すか悩んだ落書きやら差分やら、あと雑記などを記事にしていきたいです!!!

このノリがいつまで続くか不安ですね…………。

一応、二次創作作品もあげる予定です。

こちらは二次創作ガイドラインが出ている作品のみ掲載します!

内容は基本的にTwitterにあげたイラストの高解像度版+オマケ的なものです。(詳しくはプランの説明をご確認ください)

マイペースに、だけど放置にはならないように頑張ります!

こんなでも宜しければご支援いただけると幸いです。

よろしくお願いします(∩´∀`)∩

どうでもいいけどカップ麺500円は高いし3段パンケーキ700円は安いような気がしますね(食べ物の話)…。

Comments

(//0w0//)


More Creators