無題
Added 2021-06-02 12:17:59 +0000 UTCついにFANBOX開設しましたー!!!11
最初の記事、何を書いたら良いのか全然分かりません。
とりあえず活動内容をば…
といってもプロフィールとプランに書いてある通りです。
基本創作がメインで、今まで世に出すか悩んだ落書きやら差分やら、あと雑記などを記事にしていきたいです!!!
このノリがいつまで続くか不安ですね…………。
一応、二次創作作品もあげる予定です。
こちらは二次創作ガイドラインが出ている作品のみ掲載します!
内容は基本的にTwitterにあげたイラストの高解像度版+オマケ的なものです。(詳しくはプランの説明をご確認ください)
マイペースに、だけど放置にはならないように頑張ります!
こんなでも宜しければご支援いただけると幸いです。
よろしくお願いします(∩´∀`)∩
どうでもいいけどカップ麺500円は高いし3段パンケーキ700円は安いような気がしますね(食べ物の話)…。