いよいよ、アニメ本編では描かれていなかった場面を描写していきます! 果たして、春麗はどのように洗脳されたのか…。 誰しもが想いを巡らせたシーンを描いていくことに対して、少々思うところがあります。 はっきりと描写してしまうことは怖くもあり、それと同時に私自身が見てみたいという好奇心を満たすものでもあります。 描かれなかった部分であるからこそ、いろんな解釈の仕方があると理解しております。 私が描く物語は、あくまで1つの可能性でしかありません。 どんな物語が紡がれていくのか、その行方を皆様と一緒に見届けたいと思います。 作品に対する思いをコメント(またはDM)でいただけると嬉しいです❤️
92penpen
2024-02-24 23:21:10 +0000 UTC92penpen
2024-02-24 23:20:06 +0000 UTC92penpen
2024-02-24 23:13:59 +0000 UTCなおちゃん
2024-02-22 05:15:30 +0000 UTCTD
2024-02-21 10:04:00 +0000 UTCdia-hearts
2024-02-21 09:21:01 +0000 UTC