当落から1ヶ月、夏コミまであと1ヶ月となりました。
Fanboxで告知をしていなかったので改めての宣伝の記事になります。
今回は原神で成人向けの本を作ります!
原稿描いててもっと原神を描きたくなってきてモチベがちょっと高いです。
モンハンも面白い・・・お絵かきもしたい・・・
以下、コミケの参加情報になります。
コミックマーケット100
8/14 日曜日 東地区“E”ブロック-10a
サークル名「SEASONALWIND」
WebカタログURL
embed: webcatalog-free.circle.ms今回の夏コミは2日間の開催、自サークルは2日目に参加予定です!
前回の冬コミに続いての参加ですが夏のコミケは久々、運動不足気味なので今から体力が持つかどうかちょっと心配です…
委託も今回予定していますのでまたTwitterなどで告知しようと思います!
サクカ
元のイラスト
元のイラストの差分
サクカの時点で今回の本の内容はだいたい決めていたりします。
少しずつ近づいてくるこの感じ・・・夏だなぁと思いました