お世話になっております!冬コミ申し込みました!!
ジャンルコードにヤングアニマルがあったのでそちらに。
作中の説得力を出すため取材としてにあすけんでダイエットもします。
中学でバスケ部をやめてからこっち痩せてたことがないので社会人になってからもっちりしはじめたもちづきさんよりベテランですよ。任せてください。
月曜から始めてすぐムラができてて草 昨日とかミスド食べてる。
今日からまた仕切りなおします。モチベ維持のため週一で報告していきます。どうぞお付き合いください。
名前はさっき変更したら反映されているところがまばらだったので謎に隠してますが全部同じユーザーです。
ここまで読んでくれてありがとうございました!