お世話になっております。
全国的に寒い日が続いていますね。風邪をひかないよう一緒に気を付けていきましょう!
コミケが終わり新年が始まっているので、なにかしら新しく始めようと思い、コミケ原稿期間中にさんざん不健康な生活を送っていたので適度な運動と自炊を再開しています。おからとか煮物とか食べてます。野菜を食う。野菜を。結局おばあちゃんが作ってくれた料理が一番美味しいよな!!ただ砂糖がふんだんに入ってるのでラカントで調整しています。
あとは面倒くさがらずに湯船に入るとか。健康活動してます。あわよくばいっぱい食べて痩せたいです。(毎年言ってる)
私は推しの作家に健康でいて欲しいので自分も健康でいます。
どうぞ本年も安心して推してください。
正月っぽい絵の再掲
ロミ先生特に嫌がりもせずあったら耳とかつけるタイプです。
自分の容姿に興味がないので。
これはリアルに引いたおみくじで書いてたから描いたお正月漫画。
そういえば今年はおみくじ引けてません。
日常的に神社の前を通りがかった時に時間があればお参りはするタイプなので、初詣にはあんまりいかないんですよね…!インフルエンザ怖いし…!
これは鏡餅漫画
鏡開きもしてない。なんもしてねえな!明日食べます。ウッス。
最近はBOOTHの物販梱包が毎回楽しいです。
梱包材を工夫したりご挨拶用のメッセージいれたりとか。
地味に描きおろしなのでぜひBOOTHご利用の方はSNS等で自慢してください。
日曜と水曜に発送しています。
今後の予定ですが、去年の11月末から推し百合の電子版の権利をを星海社から引き上げて停止しております。発行元を切り替えて3月ごろに配信予定です。
同時にオリジナル同人誌もいろんなサイトで読めるよう手配中です。基本サブスク利用者読み放題プラン(kindleアンリミテッドとか)で読めるにしようと思ってるので配信されたらぜひよろしくお願いします!
今年もコミティアやコミケにも参加する予定です!まだ何を描くかも決まってないので私自身たのしみです。
ただその前に確定申告だ!!やることが!やることが多い!楽しませてくれるじゃん!
ここまで読んでいただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。