神沙姉妹のラフです!🎂🎉
オーソドックスな構図になっちゃったんですが、双子描くの初めてでわくわくしてます。
塗りでこだわれたらいいな~~!!とにかくめっちゃ可愛く描いてあげたいです。
子育て&お仕事イラストで忙しい毎日ですがこうして息抜きの絵を挟むことで気持ちが安定します。あと親バカですが子供が可愛いので生きていけますw
これから暑い季節に入っていきますが皆さんお体にはくれぐれも気を付けてお過ごしください!!(この間熱中症になって結構大変だったのでめっちゃ注意喚起していきます)
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2022-06-15 07:02:19 +0000 UTCDelphinus
2022-06-10 19:32:21 +0000 UTCもくず
2022-06-10 12:32:57 +0000 UTCもくず
2022-06-10 12:25:51 +0000 UTCもくず
2022-06-10 12:21:46 +0000 UTCトマカズ
2022-06-10 12:13:13 +0000 UTCNathan
2022-06-10 12:09:03 +0000 UTC空音
2022-06-10 12:08:32 +0000 UTC