XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


シャロちゃん高解像度版とお口差分

お口を開けて「おはよ!」と言っているシャロちゃんです。

朝チュン感強めです!( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )こちらも高解像度です。

起きたら横にこんな子がいる世界線に行きたい…


今回少し冒険してみたのですが、私が描く肌色絵って需要あるのかしら…。。

いつかfanboxにしか投稿できないような肌色絵を描くのが密かな夢です( ◜ᴗ◝)


ここまで見ていただきありがとうございました!

シャロちゃん高解像度版とお口差分 シャロちゃん高解像度版とお口差分 シャロちゃん高解像度版とお口差分

Comments

シャロちゃんに『おはよ!』と言われると、朝から凄く元気になれます♥

西村団長

こちらこそお疲れ様です✨ 朝から昇天しまくりの展開ですよね🤤🤤🤤起きたのに夢だと勘違いしそうですwww まじですか~~これは需要ありますね…こちらも絵の勉強になるのでいつか突然投下すると思います( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

もくず

ありがとうございます!!最高の一日の始まりですよね🤤 いろんなストレスが浄化されそうなのでできれば毎日お願いしたいです…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

もくず

こちらこそお疲れ様です!コメント嬉しいです…!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 想像するだけで最高ですよね…絶対いい匂いする🤤 肌色って服に頼れないのでめっちゃ絵の勉強になりますよね!!そういう意味でも描かねばなと思います✨ こちらこそ公私ともに応援しております~~!

もくず

ただの添い寝ではなく「朝チュン」というのが重要ですよね( ◜ᴗ◝) 肌色はえちちなだけでなくこちらも身体の勉強になるので描かねばな~と前々から感じてました。 ありがとうございます✨

もくず

ですよねですよね~~~\( ´ ꒳ ` \三/ ´ ꒳ `)/ せっかく起きて目が覚めてもまた一瞬で気を失いそうですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

もくず

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

もくず

おつかれさまです☆ 目覚めて😇😇😇なのに、シャロちゃんに「おはよ!」まで言われちゃったら🌺🌺😇😇😇🌺🌺 もくずさんの肌色絵、めっちゃ見てみたいです👍 私にとっても密かな夢にしてますね😆

トマカズ

美しさが良いですね。朝起きたとき隣りにいたらとても幸せになれそうです。

Looking Glass

おつかれさまです!そしてここでのコメントではお久しぶりですw シャロちゃん色っぽくて最高です(≧▽≦)!!!!!!! 私もそういう世界線に転生したい… めっちゃ需要あると思いますよ!(個人的に最高です!!!)楽しみです( ˆᴗˆ ) これからも応援してます!

Delphinus

シャロちゃんと朝チュン…なんて幸せですね! もくずさんの肌色絵どんな感じになるかとても見てみたいです!他の方もきっとそう思ってますよ♪

かるるん

起きたら、横にシャロちゃんがいるとか天国以外の何物でもないです…

ルコルル

朝チュンシャロちゃんすばらしい、、、


More Creators