メロンパンシャロちゃんと、千夜ちゃんの高解像度版の配布です(*´▽`*)
二人とも幸せそうですね…!✨
とてもどうでもいい近況ですが、
あと3日ほど我慢したら工事が終わってようやくリビングが使えるようになります(´;ω;`)
広い家に越してきたつもりが思いがけずまたワンルームのような空間で生活していたので本当に笑っちゃいます。でもあと少しの辛抱…!
工事中はうるさくて絵も全然描けないだろうなと思っていたのですが、自室に引きこもったおかげでPCを触る機会が増えて連日絵を描くことができました。
そして今依頼の絵も落ち着いているので好きな絵を描いて息抜きができてとっても楽しいです(*´ω`*)
描ける時に描いておくスタイルなので、投稿頻度にムラがありますが
今後も生温かい目で見守っていただけると幸いです。
ここまで見ていただきありがとうございました!
西村団長
2022-09-17 01:53:33 +0000 UTCもくず
2021-09-21 01:39:57 +0000 UTCもくず
2021-09-21 01:36:00 +0000 UTCもくず
2021-09-21 01:34:38 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-09-20 15:24:20 +0000 UTCLooking Glass
2021-09-20 14:08:51 +0000 UTCトマカズ
2021-09-20 12:35:00 +0000 UTC