シャロ誕のラフです!
久々のフルールシャロちゃんめちゃくちゃ楽しいです✨可愛く描いてあげたい!
間に合うかな~~~
下の2点はお口の差分です。
差分作ってFANBOXにだけ公開するかもしれません。
個人的には口を閉じて笑っている顔が新鮮なのでそれに決定しようと思います☆
体調ぶっ壊してた時は食べ物が全然美味しそうに見えなかったのですが
ようやくなんでも食べれるようになったので食べ物イラストも描けるようになり
本当に嬉しいです✨✨
美味しく食べれるって幸せなことですね。
ここまで見ていただきありがとうございました☆
もくず
2021-07-13 05:48:25 +0000 UTCもくず
2021-07-13 05:46:50 +0000 UTCもくず
2021-07-13 05:43:53 +0000 UTCDelphinus
2021-07-09 12:22:52 +0000 UTCトマカズ
2021-07-09 11:34:43 +0000 UTCよいにゃんこ
2021-07-09 10:50:14 +0000 UTCもくず
2021-07-09 10:31:11 +0000 UTC