XaiJu
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフと線画と没ラフなど

チノ誕のラフが出来ました!

今年は誕生日感があんまりないんですが、雪うさぎを初めて見た感じのチノちゃんにしようと思います。

とにかく驚いてる可愛い~~お顔が描きたくて…


線画まで進めています。線画は納得いってないのでまだ大きく修正入りそうですが…!(´;ω;`)

以下没ラフです

↓これは自分で雪うさぎ作ってドヤ顔なチノちゃんですw

他にも6種類くらいあるんですが(全然思いつかないし納得いかないしで大変でした)、一番楽しく描けそうなもので進めることにしました!

間に合うといいな~~!

うっはたらきたくない


ここまで見ていただきありがとうございました…!!

今描いてるラフと線画と没ラフなど 今描いてるラフと線画と没ラフなど 今描いてるラフと線画と没ラフなど 今描いてるラフと線画と没ラフなど 今描いてるラフと線画と没ラフなど

Comments

お疲れさまでした!楽しみです(≧▽≦)

Delphinus

完成おつです!良かった!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

よいにゃんこ

こんばんは~~お疲れ様です!! どれも可愛くなりそうですって><。ありがとうございます><。 素晴らしい考え方ですね…!一日遅れた時とかは「アメリカでは間に合ってる!」って言い聞かせてますがそっちの方がありがたい・・・ 昨日完成させることができて、今晩日付変わったら投稿したいと思ってます!(起きていれば!)

もくず

こんにちは、お疲れさまです! どれも可愛くなりそうでもったいない!なんて思ってしまうのは見てる側の感覚ですよね...( ˘ω˘)思う存分納得するまで描いてくださいませ!間に合うかどうかは...今年のチノちゃんの誕生日は2021年12月3日まで続くと考えればよいのです!😇

よいにゃんこ

おつかれさまですーー!! この時点で嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)先ほど完成して、線画と見比べているのですがまた違った印象になりました(*´▽`*) ドヤ顔チノちゃんに言ってほしい台詞!!かわいい!!

もくず

わあぁ楽しみにしてくださって嬉しいです><。今完成したのですが、どうだろう…どうだろう…! 明日見ていただけると喜びます(*´ω`*)お優しいお言葉ありがとうございました(´;ω;`)

もくず

ありがとうございます…!!(´;ω;`) 今気付いたのですが、見てくださる方が増えてきたので謎のプレッシャーもあるのかもしれません…! 今完成しましたので、明日見ていただけると幸いです(*´▽`*)

もくず

おつかれさまです☆ 今時期らしいイラストでいいですね~(*´▽`*)♪ 雪ウサギを持ったチノちゃんの可愛さが凄く伝わってきます♪ 1つだと寂しいので、もう1個・・・。できました!これはココアさんですね♪

トマカズ

もくずさんが納得されてないものでも十分可愛く、より可愛くと考えながら描かれるのは相当に魅力的な作品になる…と楽しみです。 間に合わなかったとしてもみんな見て!という気持ちで広めたいですが笑、間に合うと良いですね。無理はされませんように!

ミンチダヨー

ラフだけでもめちゃくちゃかわいいです! 毎回こんな感じで何案も考えてから描いてるのですね!すごい… チノ誕が待ち遠しいです(≧▽≦)

Delphinus


More Creators