XaiJu
simetukitanki
simetukitanki

fanbox


漫画

最近は漫画制作でうんうんうなっております。

ネーム制作は考えることが多くて難しいですが、決まっていくと結構楽しいです!

全くの素人で何が正しいかわかりませんがとりあえず描き上げられるように気張ります!

漫画やイラスト制作は階段でいうと一段目(始めること)はすぐ登れて、2段目(描き上げる)がものすごく高くて3段目(継続)がものすごく長いという感じがします。

4段目以降は3段目までクリアした人は少しずつ高さや、長さを縮めていく段階になるのかなぁ~なんて思っています。

なので、最初の1段目で諦めず、まず最初で最強の関門である2段目を登れるように技術やメンタルを鍛えていきます!

最近イラストや、漫画を描き始めた方がいましたら一緒に鍛えてより高いところで会えたら嬉しいです!

それでは~


More Creators