fanbox
どうも湿月タンキです~ モノクロイラスト(トーンを使った)を描いたことがなかったので、マンガ制作に取り掛かる前に少しなれるために描いてみました。 漫画を見つつ制作していたのですが、グラデーションなどとても難しそう。 漫画用グラデーションってモノクロでも使っていいのだろうか・・・? 知らなかった機能や、どうなんだろうという疑問とが発見できてでいい練習でした。 何より圧縮された体と、重なり合う体が超絶難しかったです・・・。 以上!
Effee_Draws
dreamcastenjoyer
yaebi
ravrous
khurns
sticky
神毛物由宇
altoraiser
tetesin
Luminalplay
danny_art
ほのとも
_zai
cyberdollie
KR
tomozero
holalexgames
今夜のおかずお裾分け
Lurk
Jhon Larry
Girls Fancam Archive
sadin
mikazuki162
AidenHet
악연
moowsie
Mango Lynx
LucioTheArtistXY
Dide6an
湊あおい
Heedless H
Zorteh
SirTush
ゆんみ
SISSY SCHOOL
鍵束
slumberpartypodcast
dskN
black
Nopy