今後の活動についてのお知らせ
Added 2025-02-22 09:50:44 +0000 UTC結論から申しますと、更新頻度が大幅にあがる見込みです!!!!!!!!
皆様ご無沙汰しております、つじるです。
ここ数か月の間、更新を絶やしてしまい申し訳ございませんでした。
私の生活環境が良くなった為、ようやくまともに絵を描ける精神状態まで回復できそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここ1か月はまともにペンを握ることすらしていなかったので、今月は感覚を取り戻す事に時間を使い、頂いたリクエストは来月から描かせて頂きます。
今は別件の依頼を抱えている状態なので、月2回の更新を目標にしたいです。
依頼を無事こなせたら、夢の週1回更新に向けて頑張ります!!!!!!!
皆様、今後ともよろしくお願いします。
Comments
うぉぉぉぉぉ楽しみにしてます!!!!!!!! 無理はなさらないでくださいね!!!!!!!!!!!!
ぁやせりぁ
2025-02-23 15:44:33 +0000 UTCつ、ついに…復活ですか!! 泣いていいっすか…!?
おカズくん
2025-02-23 11:20:25 +0000 UTCルーレさんありがとうございます!
つじる
2025-02-23 06:33:56 +0000 UTCアラガミさnうぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
つじる
2025-02-23 06:33:30 +0000 UTC良いお知らせでよかったです!楽しみにしてます!
ルーレ
2025-02-22 11:40:24 +0000 UTCうぉぉぉぉぉぉ!!!!
アラガミ
2025-02-22 11:32:08 +0000 UTCぶるーべりーさん、ありがとうございます! これから頑張らせてもらいます!!!!!!
つじる
2025-02-22 10:58:07 +0000 UTCおお!それは良かったです! 身体も大事にしつつですねぇ……。 更新楽しみにゆるっと待ってます!
ぶるーべりー
2025-02-22 10:30:22 +0000 UTC春さんありがとうございます! 喜びでほとんど全快したので大丈夫です!
つじる
2025-02-22 10:25:01 +0000 UTC環境改善したのですねー、おめでとうございます! しっかり回復するまでは無理なさらないようにしてくださいませー 更新を楽しみにお待ちしておりますっ
春
2025-02-22 10:10:58 +0000 UTC