XaiJu
oyamabokuti
oyamabokuti

fanbox


ブログ4回目(連絡事項あり)

今日はあんまり寝てないせいでスライサーで爪を縦にさくっと切ってしまいました

液体絆創膏のおかげでそこまで痛くないけど違和感があるのでその上から絆創膏を貼ってます


9月ごろに口の中にエナメル上皮腫という腫瘍ができて手術することが決まったのですが、その手術にむけての最終検査が明日あるのでしっかり受けてきます

無事終われば19日に入院して21日には手術するようになります

予定では左の奥歯一本を残しそこから並んで4本抜歯して歯茎と骨の切除になります

21日から2週間以上は入院するのでおそらく更新はできないと思いますので宜しくお願いします


全身麻酔らしいのですが初めての経験なのでちょっと怖い気がします…

きいた話だと一瞬で終わるらしいけどどうなんだろ




今日のお絵かき







早苗さんのおっぱいに力をいれました

本当は服を着ていたのですけど常識では測れないと思い全裸にしました



高解像度、差分もあるので良ければ支援していただけたらと思います

ブログ4回目(連絡事項あり) ブログ4回目(連絡事項あり) ブログ4回目(連絡事項あり)

Comments

皆そういいますねー 初体験なのでしっかり味わってきますん

おおやまぼくち

それは大事ですね・・・。お大事になさってください。 ちなみに全身麻酔はあっという間です|ω・`)

うごのあきた


More Creators