ブログもできるということですので不定期ですが更新していきたいと思います
こういうのはm〇x〇でやったきりなんですよねー
ブログにはTwitterでは書けないことや個人的な感想をだらだら並べていきたいのでそういうのが嫌な人は見ない方がいいと思います
最近ルイージマンション3をやっているんですけどマルチプレイできるようになったんですねー
やったことないからわからないけどルイージマンションでマルチかー想像できないけどなんとなく面白そうに思えるのは任天堂さんのなせる技ですかね
ポケモンも近いしどんどんゲームが溜まっていく…w
今日のお絵かき
東方のてゐちゃん
背景とかどうするかまだ考えてない感じです
うさぎはいいぞ
おおやまぼくち
2019-11-09 12:29:54 +0000 UTC