XaiJu
oyamabokuti
oyamabokuti

fanbox


ブログ1回目

ブログもできるということですので不定期ですが更新していきたいと思います

こういうのはm〇x〇でやったきりなんですよねー


ブログにはTwitterでは書けないことや個人的な感想をだらだら並べていきたいのでそういうのが嫌な人は見ない方がいいと思います








最近ルイージマンション3をやっているんですけどマルチプレイできるようになったんですねー

やったことないからわからないけどルイージマンションでマルチかー想像できないけどなんとなく面白そうに思えるのは任天堂さんのなせる技ですかね

ポケモンも近いしどんどんゲームが溜まっていく…w



今日のお絵かき



東方のてゐちゃん

背景とかどうするかまだ考えてない感じです


うさぎはいいぞ

ブログ1回目

Comments

ありがとうございますー デフォルメはいいぞーアナゴさんのデフォルメも好き

おおやまぼくち

ぼくちさ~ん デフォルメ好き


More Creators