今日クリスマス絵が完成したのでFANBOXも24日で更新できましたw
(絵は25日中に完成できればと思って進めてました。)
丑年最後だしってことでウシです。
筋肉が正装だ!ばりに薄着にしましたw
筋肉はもっとバキバキゴツゴツにしてみたいんですが、事前練習とかできてないといつも通りの感じになりますね(^^;
世はクリスマスシーズンですが、全然外出てないし次は年賀絵描かないとーって感じなので個人的には全然そんな感じしてません。
自分用のプレゼントも考えてないし、と言うかなかなか欲しいものが浮かばないんですよね。
思い浮かぶのは食料品とか生活品ばかり(笑
あ、前にクリスタを買うつもりだと話しましたが、支援金で買う予定なので明日買って支援してくれてる方々からのプレゼントと言うことにしようかなw
トリムでえっちく見えるおまけw
差分は作らないつもりだったんですが、露出が高ければ差分あってもなくてもそんなに変わらないかなと思ってレイヤーを分けました。
差分は多少大変になりますが、完成してからが楽しいですねw
それでは良いクリスマスと週末をお過ごしください(*´ω`)