6月のR18絵です。
今月は少し早めに完成できました(*´▽`*)
「ちょ、まっ、入ってくんな!!」
一人でも複数でも事後の「ふーっ」ていう感じは好きですw
あとそれを目撃したいっていう気持ちを込めた差分(*´з`)
簡単な差分ですがドアを開けてるように見えますかね?
今回暗めだったので暗くしていないものも載せておきます。
サイって体の色が単色で単調になってしまうので、今回はボディペイント的なものを入れました。
あるのとないのとじゃ結構違うはず。
でもこれだけだとまだ色味が少ないので、オーバーレイで色味を追加したり、何かしら装飾品や小物を入れるみたいな工夫が必要かもですね。
あとサイの毛について語りたいので語らせてくださいw
サイって毛がほとんどないですが、絵やキャラ的には毛はあってもいいと思ってます。
ヒゲも好きなので付けたいんですが、そうすると頭にも毛を付けたくなってきます。
ただ個人的に人の髪の毛っぽい毛は獣人には付けたくなくて、付けるならモヒカンっぽい毛までが許容範囲なんです。
でもモヒカンもあまり付けたくないんですよね。
なぜならカッコよくなるからw
絶対カッコよくなる要素っていろいろあると思うんですが(眼帯とかツンツンの毛とか)、それに頼りすぎるのも良くないかな~って思ってしまって、なかなか気軽に使えないんです(^^;
同じ理由で、「顔に傷」もできるだけ使わないようにしてたりします。
こんな感じで、あまり意味のないこだわりに縛られてることって結構あります。
ちなみに今回は毛の表現は少ないですが陰毛だけはいつも通り描きました。
理由は陰毛が好きだからです(笑
こだわりの基準って自分でもよく分からないものも多いですw
オロー
2021-06-24 17:56:57 +0000 UTCtusa
2021-06-23 00:20:07 +0000 UTC