アンケート絵3つ目です!
上半身裸もセクシーで好きです(*´ω`)
うーん、もはや肌が見えてればなんでも好きかもしれない(笑
頂いたアイディアは以下の内容でした。
・種族:オオカミ
・職業:戦士
・シチュエーション:筋トレしているところ(服を着てる着てないはおまかせします)
戦士と言うよりは騎士っぽくて、筋トレと言うよりはただの素振りになりました(^^;
どうすると戦士っぽくなるかとか、そう言う点も考えないといけませんね。
あと戦士って聞くと自分は中世のイメージなんですが、中世とかもっと前の時代に筋トレってどうしてたんでしょうね?
腕立て伏せとかスクワットみたいにメニューは確立されてたのかな。
大岩を担いでスクワットとか、建物の縁で懸垂はしていそうとは思いましたw
そう言うのも調べた方が良かったんですが、あまり時間はかけないつもりだったので無難に素振りにしたって言うのもあります。
自分は長男だからか良くも悪くも無難に済ませようとするところがありますね(;´∀`)
さて、これでアンケート絵はひとまず終わりです。
普段描かないものを描く機会にもなって楽しかったですw
またやってみたいと思っていますが、その分時間が必要なのでいつやるかは悩み中(^^;
ホントは2時間以内で描ければと思ってましたが、結局丁寧めになって4時間前後かかってます。
やっぱりもう少し粗く速く描けるようになりたい…!
次は未定ですが、また何かアンケート募集した時にはよろしくお願いします(^^)