いつもご支援ありがとうございます。
いつもの今月の目標の前に昨日の記事の訂正が…。
昨日の記事に「1月の目標はこれでした」って書いたんですが、間違って2021年の目標の方をコピペしてましたw
凡ミスです、すみません!
>■1月の目標
>・1月分のR18絵
>・1月分の版権絵
>・フォロワー8000記念
>・温泉絵
正しい1月の目標は上記のとおりですが、R18絵以外はできていませんでしたね…。
描くペースを速めるためにスケッチ絵を描いていたのが要因の1つです。
今はこんな感じの温泉絵に着手してるので、完成までもう少しお待ちください!
と言うことで2月の目標です。
■2月の目標
・2月分のR18絵(2月15日までに完成)
・温泉絵
・ふんどし絵
・フォロワー8000記念
1月に描けなかったものと、2月14日はふんどしの日なのでふんどし絵描かねば!これ絶対!!
版権絵はいったん外しますが、合間に描いていければと思います。
2月分のR18絵は1月のふんどしライオンでの感覚を活かして、それを上回れるようなものを描きたいです。
あと2月後半は休日出勤で土日祝の3日がつぶれています(;´Д`)
代休は取れるのでいいんですが、前半楽で後半忙しい月になるので優先度が高いものはできるだけ前半に完成させておけるように頑張ります!
それでは2月もよろしくお願いしますm(_ _)m
ドラ猫
2021-02-03 20:36:22 +0000 UTCオロー
2021-02-03 13:56:32 +0000 UTCドラ猫
2021-02-01 11:16:35 +0000 UTC