Twitterのフォロワー7000人記念絵です。
うちのモフモフフサフサペアw
FANBOXではたまにはキャラの裏話的なことを書いておこうかと思います。
まだ表立った紹介をしてないので裏も何もないですが(笑
右の白い子はウィルと言います。
実はむっつりスケベでよく悶々としているという設定がありますw
上の絵では肩を組まれてもっと驚いたり恥ずかしがったりさせたかったんですが、感謝絵(と画力がない)と言うことで抑えました。
左のタヌキはスパイクと言います。
こっちはオープンスケベでボディタッチや下ネタが多いセクハラ野郎です(笑
エロ絵練習用にと思ってるんですが全然練習できてません(;´Д`)
こんな感じでいろいろと構想や描きたいものはあるんですが、なかなか形にでいていませんね…。
表立った紹介をしないのも固まってない部分が多いからと言うのが大きいです。
特に装飾品系の画力がないのでそこで止まっています_(:3 」∠)_
満足のいくキャラにできるまでまだまだ時間がかかったり大きく設定変更したりするかもしれませんが、長く見守ってくれると嬉しいです。
あ、今思いつきましたが自分の画力と一緒にオリキャラも成長していくって考えると楽しいかも!
派手な武器が描けるようになったらキャラの攻撃力上がる、みたいなw
日々の練習とかも考え方で効率が結構変わったりするので楽しんでやっていきたいですね(*´ω`*)
オロー
2020-12-12 14:39:33 +0000 UTCドラ猫
2020-12-09 10:16:51 +0000 UTCオロー
2020-12-08 20:42:31 +0000 UTCta
2020-12-05 15:02:06 +0000 UTC